lsap

rouninn

今日は10時に起きて朝ごはん食べてネットして昼ごはん食べてネットをして筋トレを少しした。

 

これから晩御飯なんだけどその後は音楽聴きながらマンガ読んで寝ると思う。

 

筋トレをやったことだけが今日の成果かな。

 

筋トレ始めて、そろそろ2週間たつから結構がんばってる。

 

あ、あと「漫画でわかる心療内科」で「うつ」の勉強をした。

 

双極性障害躁うつ病)にはⅠ型とⅡ型がある事とか、うつ病は、気分次第でどうにかなる問題じゃないってこととかがわかった。

 

マンガで紹介されているうつ病の症状を見ていると自分は小学生の頃からうつ病なんじゃないかという気がしてきた。

 

給食が食べられなくなって数日間休んだり塾に行こうとすると気持ち悪くなったりしてたのはもしかしたら・・・と思ったりした。

 

当時、近所の内科に行って「精神的なものですね」って言われて数日で回復したけどどうなんだろ。わからん。