lsap

rouninn

浪人生(無職)の一日

9時に起きて朝ごはんにサツマイモとバターを食べて牛乳を飲んだ。昼まで音楽を聴いていた。聴いたのは「andymori」で「1989」「青い空」「クレイジークレイマー」「革命」「光」「クラブナイト」とか色々。どれもかっこよくて優しい曲だ。昼になったら昼ごはんにカップラーメンシーフド味を食べて、食後の運動も兼ねて本屋に行った。今日は「少女終末旅行5巻」と「月曜日の友達1巻」を買った。家に帰り漫画を読んで感動し、その後ネットをやったり新しいアイコンを考えたりした。結局アイコンはできなかったけど変えたい気分なので今後とも考えていきたい。それから筋トレをやって晩御飯の唐揚げの準備をした。ニンニクと生姜をすって鶏肉と混ぜ、みりんと醤油と酒をいれる。これで醤油味。醤油ではなく香味シャンタンと塩胡椒を入れると塩味ができる。そして、揚げた。なかなかよくできた。

 

そんな感じで1日が終わった。なかなか充実していたのではないだろうか。漫画買えて唐揚げの作り方を覚えたんだから。そうだ、それと少し受験勉強をしたんだった。そろそろやっとかないとまずいと思ったから。でも大学に行きたいとはそこまで思ってなくて、大学に行くのなんてもったいないから学費に使う数百万を現金でくれと言いたいところなんだけどそうもいかない。だからとりあえず大学に行って勉強したりお金稼いだりして一人で生きて行く力を養いたい。いきなり家を出て一人で暮らして行くのも難しいので。それに大学に行ってるといえば親もうるさく言わないだろう。とにかく今の状態から抜け出さなくてはいけない。浪人生のような無職ではどうにもならない。

 

f:id:kenta340:20170908214913j:image