lsap

rouninn

浪人生(無職)の一日 高校を出たのに・・・

日記

今日は9時に起きて昨日の夜ごはんの残りのポトフを食べて温めた牛乳を飲んだ。

食後にポケモン・ダイヤモンドをやって5個目のバッヂをゲットした。

昼はたい焼き2個とツナ缶マヨネーズを食べて牛乳を飲んだ。

食後に、借りていた本を図書館に返しに行き帰ってきてからポケモンリーフグリーンをやってミュウツーを捕まえた。

それから筋トレをして一日が終わった。

 

感想

このまま受験勉強して大学に行って一人で生きる力が身につくのか?

多分無理だろうな・・・結局自分で勉強しないといけないんだ。

それなら、専門学校とかに行ったほうがいいのかな?

そもそも真面目に高校出ても生きる力がまるで身につかないないなんてひどすぎじゃないだろうか。できることといえばせいぜい時給1000円のバイトくらいだ。義務教育って何だ?高等学校って何だ?受験のテクニックだけ教わっても生きていけないじゃないか。